« WILLCOM 03購入 | メイン | やるなあ、コラムリーダー »

WILLCOM 03設定開始!



 三連休の最終日、まさにカスタマイズ日和。休日出勤し、事務所のPCとActiveSyncで同期をとった後、いろいろ調べながら調整を始めた。


 まずはToday画面から。こちらで気に入ったテーマを探し、インストール。上から12段目にある金魚のテーマをいただき、設定した(サイズはWVGA)。次に、これも定番の「Pocketの手」。それから、こちらにあったTCPMPを導入。「YouTube プラグイン」もいただいた。とりあえず、今日はこんなところで。


 最後に、お気に入りの「インターネットマシン」(Softbank)と2ショット。どちらもシャープ製だからか、デザインテイストがとてもよく似ていて、仲のよい姉妹みたい。


f:id:mica:20080721135040j:image


f:id:mica:20080721135137j:image


コメント (1)

CliCliClie:

こんにちは
WILLCOM 03今までの[es]には無いセンスの良さが光りますよね。

ところで「ポケットの手」を導入されたとの事ですが
ポケットの手のメニューってカーソル移動させると表示が崩れませんか?

私の環境だと、ポケットの手以外にもnPOPsあたりが同じ症状になります。

運用上は問題無いのですが、WILLCOM 03のデザインが綺麗なので
余計気になって...良かったら教えてください。

コメントを投稿