« 『名こそ惜しけれ』 | メイン | お刺身パーティ »

こんなに幸せでいいものか



 今日が、本当の私の誕生日。たくさんのメッセージ、たくさんのプレゼントが届いた。私が小さい頃、ここまで祝われたことはなかったような気がする。とくに今年は、お祝いしてくれる人たちの気持ちが嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになった。


 この喜びを記録しておきたいので、いくつか写真で残しておこうと思う。まずは、リエちゃんからもらったメッセージカード。これ、封筒から中のカードまで、全部お手製。文字はもちろん、紙の縁のレース模様まで、すべてオリジナルなのだ。彼女がこのカードを用意するために費やした手間と時間を思うと、ありがたくて嬉しくて。


f:id:mica:20080725165918j:image


f:id:mica:20080725165904j:image


 そしてこれが、カコさんから届いたバラのバスケット。これ、ただ鑑賞するだけじゃなく、お風呂に入るときに浮かべるとローズバスになるというもの。香りが高く、見た目も優雅で豪華。添えてあったカードの言葉も、彼女らしくて素晴らしい。


f:id:mica:20080727225100j:image


 これは、娘からもらったプレゼント。これもまた、ラッピングがユニークでかわいかった。いわく、「100円ショップで200円も使って用意したラッピング」だそうだ。中身は、アンティークなバラの模様のコンパクト。「ますますきれいでいてね」というメッセージカードが添えられていた。彼氏のメッセージもついていて、「今年で33だとのこと。お若いですね」とあった。いやいやいや…。


f:id:mica:20080726003500j:image


コメント (1)

遅ればせながら、おめでとーございます。
そうそう、相変わらずお若いのは事実だからいいんですよw
これからの一年が素敵な年であるといいですね。

コメントを投稿