« ゆうごはんは、娘とデート | メイン | 分身 (集英社文庫)、読了 »

風邪に気をつけて



 最近、風邪がはやっているらしい。娘によると、学校でも友だちみんな風邪で倒れているとか(彼女自身はピンピンしてるけど)。手洗いとうがいを励行し、「ちゃんとやってればそんなのうつらないよ」と自慢していた私だが、昨日からくしゃみが止まらない。なにかのアレルギーかと思いきや、夕方から熱があがってきた。どうにも頭が働かなくなってきたので、早退して家で様子見。しっかり寝たはずが、今朝もまだ全身けだるく、熱も高い。どうやら、風邪にかかってしまったようだ。予定では、今日はもうすっかり完治して、アキバさんの誕生祝いをするはずだったのに…。


コメント (1)

ゆかり:

??( ̄□ ̄;)
お大事にしてください(o>_<o)

コメントを投稿