« 古畑任三郎情報! | メイン | 「味噌汁屋」にて「豚汁定食」(980円) »

TOTO解禁記念日



 仕事の関係で、ジェフリー・ポーカロについて調べなければいけなくなった。「TOTO」の音楽は大好きなんだけれど、とある理由でしばらく封印していた。しかし、仕事とあってはこの封印も解かざるをえない。解禁の記念すべき第一曲目は「Girl Goodbye」。ヘッドフォンをつけ、姿勢を正し、おごそかにプレイボタンをクリック(iTunesなので)。イントロで、すでに鳥肌。いろんな思いが一度に押し寄せてきて、職場だというのに泣きそうになった。大学時代からついこの間まで、ずっとこのバンドのコピーを続けてきたのだから、考えてみればそうなるのも当たり前か。



宇宙の騎士

宇宙の騎士



  • アーティスト: TOTO

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct

  • 発売日: 2005/12/21

  • メディア: CD




コメント (2)

おなら出ちゃっ太:

タイトルだけ見たとき「TOTO解散」に見えて焦りました。(^^;

おなら出ちゃっ太:

解散?開店休業?(^^;
あの手の大物バンドになると解散なんだかレイオフ(笑い)なんだか分かりませんね。
日本のTV番組に出てたから活動中かと思ってました。
http://onara931world.at.webry.info/200804/article_26.html

コメントを投稿