« 不気味なサンドイッチ | メイン | ほかほか弁当 »

WILLCOM D4



 mixiでknoboruさんに呼びかけられていた問いかけにこちらで返事しちゃうけど、たぶんこれをHP100LXの代わりにはしないと思います(HP100LX、まだ現役だし)。発表会にいっていないので、まだなんとも言えないけれど。実機に触ったら印象が変わるんだろうな、と思いつつ。正直、W-ZERO3初代機の後継をまだ諦めていないので、私。でも、きっともう出ないんだろうなあ…。


 Simply Palmの思想を思い出す。モバイルのOSは、やはりリッチであってはいけないように思う。必要かつ最小限の機能を、いかにすばやく起動するか。サイズとスピードにかけたPalmの思想は、私にはよくあっていた。こんなことをいっていたら、リッチコンテンツに向けて加速していくモバイルの進化に、やがて私はついていけなくなるのかもしれないのかもしれないけれど…。


コメント (1)

おなら出ちゃっ太:

オイラなんてとっくについていけないです、というかHP200LXに出合って、そこで終わってますから。(^^;

コメントを投稿