« おうちカレー | メイン | 犬のおやつ »

HPの人を発見



 末広町のプーレイで、二週間に一度、岩盤浴とフェイシャルエステをやってもらっている(30分の岩盤浴と50分のフェイシャルエステ、両方を足しても5千円!)。海草パックしながら深い眠りに落ちる時間が、とても心地いい。週末、ここで1時間半を過ごすと、まるで自分自身をオーバーホールにだしたような気分になる。


 本日、コースを終えてハーブティを飲んでいると、「今度の予約をいれますか?」と尋ねられたので、「ちょっと待って。スケジュール確認します」とHP100LXを取り出した。すると、新人らしき男性がすかさず「井上さん、それってもしかして…」と声をかけてきた。「はい、これご存知?」と返事をすると、彼は笑顔で「知ってるもなにも、ぼくはそこで仕事をしていたので…」とのこと。その後、しばらくLX談義に花が咲いた。


 それにしても、HPに勤めていた人が、今エステシャンを目指しているということ自体、ちょっと驚きだ。いったい彼の身になにがあって、そこまで人生の方針を変えたのだろう。…興味は尽きないけれど、まさかそこまでつっこんで話をするわけにもいかないし。


コメント (1)

おなら出ちゃっ太:

スケジュール管理にHP100LXが現役で使われているなんて感動でしょうね。オイラも感動。
先日、HPのロゴが入ったポロシャツを着て札幌市内を歩いていたら{?」という顔をした人がいたのは関係者かそれとも新しいブランドと思ったのか。

コメントを投稿