« KICIIにて「酸辣湯(サンラータン)」(1000円) | メイン | 「うちだ」にて「牛タタキランチ」(800円) »

MTG→夕食会→飲み会



 夕方から、某マイミクさんとMTG。新しい事業のお手伝いをするというお話。まだ詳細は決まっていないが、ちょっと風変わりで、大変おもしろそう(というと、ちょっと不謹慎だけど)な企画だった。


 その後、ベトナム料理の店でお食事。「越南風 鶏の丸揚げ」が、やたらと美味しい。ほかにも、「豚ひき肉のタピオカ蒸しだんご」や「フルーツ&ベジタブルサラダ」、「かにの揚げ春巻き」など。ラストは「鶏のフォー」でしめた。どれもすばらしいお味。


 お店の詳細は、こちら



  • 大崎 ベトナム料理 Com Pho with TERRACE

  • 東京都品川区大崎2丁目1-1 シンクパークプラザ1F 

  • 03-3779-0564


 その後、品川のアトレ4階にあるMONDO BARで珠玉のカクテルをいただいた。チーフバーテンダーの腕とルックスと語り口と振る舞いに見とれた。とても非現実的で、むらいこうじさんの世界に住んでいそうな人。