« 宅飲み&レコード | メイン | アキバイチでランチ(店名忘れた…あとで追記すること) »

プーレイの「フェイシャルエステ」(3000円)



 あんまり気持ちよくてあんまり安いので、本当は誰にも教えたくないけど、記録として書いておくことにする。新メニュー「フェイシャルエステ」は、全行程50分で3000円という驚きのコストパフォーマンス。詳細は下記参考URLにあるが、ざっと紹介すると、こんなコース。



  1. クレンジング

  2. オイルマッサージ

  3. 吸引

  4. エレクトロクレンジングと美容液導入

  5. パック

  6. 整肌


 とくにオイルマッサージは最高で、顔だけでなくデコルテ、背中など広範囲に渡ってじっくり手当てしてもらえる。すっかり気持ちよくなって、うとうとまどろんだまま過ごした。終わった後は、気分もさっぱり。


 今回、実はとても疲れていたので、この前に岩盤浴と全身マッサージもやってもらったが、全行程2時間半で1万3000円だった。たっぷり時間をかけて心と体をすっかりリセットした感じ。疲れを残したまま無理して仕事を続け、クオリティを落とすようなことにならないために、たまにはこんな時間を自分にプレゼントするのもよいかも、と思った。


参考URL:http://www.kreis-p.com/phulay-TFT.html