« ヨドバシ秋葉原の「さんるーむ」にて「黒定食」 | メイン | 今日の夕食「親子丼」 »

Wii Fit



Wii Fit、やってみたら想像以上に楽しかった。なかでもバランススキーが人気で、家族で取り合いになるほど。わたしは当初の目的通り、ヨガにじっくり取り組んでみた。なんのかんの、30分以上(運動時感)やっていたが、太ももがプルプル震えだした時点で終了。相方に「体の痛みはとれた?」と聞かれ、そういえば、と気づいた。数日前から悩まされていた左肩から腕にかけての痛みが、なぜかすっかり消えている。いよいよ鍼治療にいかねばなるまいか、と覚悟していただけに、この変化には驚かされた。今さらだけど、やっぱ体を動かすのっていいわ。



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)



  • 出版社/メーカー: 任天堂

  • 発売日: 2007/12/01

  • メディア: Video Game