« WiiFitその後 | メイン | アキバイチの「味噌汁屋」にて「豚汁定食」(980円) »

交渉人



この番組は、ひたすらうさぎちゃんのかっこよさを楽しむためにあると思った。冷静な判断、無駄のない動き、鍛えられた肉体…うーん、かっこいい! 解決したにも関わらず横っ面を張り倒す上司や、思い出話をしながら突然切れる妹には、「さすがにそれはないでしょう」と鼻白んじゃうけれど。あと、犯人役の人ってなんでいつも、ああゆう目をするんだろうなぁ。うまく言えないけど、目を見開いてあごをしゃくるような、あの表情。あれさえやれば、クレイジーな犯人像が演じられるとでも。ああいった犯人の演技は、正直、ちょっと食傷気味。