【暮らし】今日のお取り寄せ! やすもと醤油の「くんせいナッツドレッシング」

いつだったかTwitterでバズっているのを見てから
「いつか買ってみたいな」と思っていたのが
やすもと醤油さんの「くんせいナッツドレッシング」。

バズった直後からしばらくはネット通販も売り切れが続いていたし、
うちの近所では取り扱いがなかったので
なかなか手に入れることができず
Twitter民たちの「おいしい!」という感想を
うらやましく眺めていたのでした。

ところが先日、日本野菜ソムリエ協会主催「調味料選手権2021」
というイベントでそのドレッシングが買えると聞きつけまして
さっそくサイトを覗きにいきました。

お目当てのドレッシングは3本で1,080円(送料込み)。
これはお買い得だということでさっそく注文!
(わたしが買ったのは真ん中のボトル3本セットです)

そして、11月3日(調味料の日)に発表された
「調味料選手権2021」の結果はというと
見事にやすもと醤油さんが総合1位となりましたー。
おめでとうございまーす。
これはますます実食が楽しみです!

ほかにもいろんな調味料があったので
こちらをご覧になって気になるものがあったら
お取り寄せしてみてくださいね。
(調味料選手権は毎年開催されているようです)
 https://www.instagram.com/eventchomiryo/

■やすもと醤油
 https://www.yasumoto-kk.jp/

冒頭の写真はやすもと醬油さんのサイトからお借りしました。

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【PickUP!】「寝太郎ブログ」いつもこの人に共感してしまう

【車旅】新型ハスラーにベッドキットをDIY

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る