トップページ » おやつの時間 » 「空いろ」の たいよう と つき

「空いろ」の たいよう と つき

いつもお仕事でお世話になっているB社のIさんがお越しになりました。
そのときにお土産として頂戴したのが「空いろ」のお菓子たちでした。

おいしいものが大好きなIさんらしい素敵なセレクトに
おやつ部のあたしとまりさんは大喜び♪

ちなみにIさんはから揚げが大好きだそうで
シンリくんともお話がよく合ったようです。
「から揚げには8種類ある」というお話を
次の機会には聞かせていただきたいなと思いました。
(実はあたしもから揚げが好き♪)


ではでは、お菓子のご紹介とまいりましょう。

こちらが、「たいよう」という名前のどら焼きと
「つき」という名前のあんこをはさんだクッキーです。


IMG_4930.JPG


いくつかお味の種類があったのですが
写真を撮ろうと思ったときにはすでに配り終えたあとだったので
ひとまずあたしがいただいたものだけ。


お菓子の説明はリーフレットから。

IMG_4931.JPG


IMG_4932.JPG


IMG_4934.JPG

商品の名前がなんといっても素敵でしょー。
「かぜ」と「ほし」もそのうち買いにいくわ!と
心に決めたあたしです。


限定品の「くも」にも出会えるかなぁ。

IMG_4933.JPG

さすが「空也」から誕生したブランド。
とっても上品なあんこが幸せなひとときをプレゼントしてくれました。

Iさん、ごちそうさまでした。(お目にかかれず残念!)
また遊びにいらしてくださいね。


★空いろ
 URL: http://sorairo-kuya.jp/

by カコ  at 16:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません