トップページ » おやつの時間 » 7年間の連載を終えて

7年間の連載を終えて

既報の通り、多くのみなさまから好評いただいた「マンガで学ぶ OLアリサの最新デジタル用語講座」が3/26(火)をもって最終回を迎えました。

約7年間、計348話の長期連載ということで、多くの方から労いの声をいただいております。ありがとうございます。


%BC%CC%BF%BF%202013-03-27%2017%2031%2045.jpg

そんな中、「アリサ」の生みの親であります日経新聞・大谷様からお菓子の差し入れをいただきました。生ワッフルの詰め合わせです。その一部をご紹介。軽い舌触りとほどよい甘さで、とてもおいしいです。上品で、色鮮やかです。


20130326pics.jpg

そして昨夜は、奥さんから労いのケーキもサプライズでいただきました(「お疲れ」はカタカナです)。うるっときますね。それと同時に、長期連載って重みのあった仕事なんだなぁと感じます。

by シンリ  at 17:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません