トップページ » 今日のお客様 » ガジェット仲間

ガジェット仲間

昨日(9/27)は真花さんのお友達の
knoboruさんとpalm介さんがお見えになりました。
お二人ともW-ZERO3使いです。
いえ、それだけではなくバッグには
いろいろと小道具をお持ちのようで
愛用スタイラスの披露から
スマートフォンと携帯電話の行方について
興味深いお話を聞くことができました(^^)

お写真は撮れなかったんですが、
お二人が作っているポッドキャストの
ご紹介をしておきますね。


knoboruさん「PEG-UX50で作るVoice blog」
 http://www.voiceblog.jp/knoboru/

palm介さん「とど介」
 http://www.voiceblog.jp/todosuke/

by カコ  at 12:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 先日は、偶然マイカさんにお邪魔したお陰で、
    お二人から貴重なお話を伺うことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    W-Zero3が火付け役となって、
    スマートフォンが日本にもきっちりと根付くことを
    本当に期待しています。

    ps: キーボードの需要は低いのですね(ToT)

    by 月夜  2006年09月29日 12:42
  2. それから真花さん,秋葉さん,月夜さん,カコさん(私の愛娘も「カコちゃん」といいます。正式には薫子ですが・・・なんともうれしい偶然です)こんにちは。
    それからそれから・・・みなさんこんにちは!ε=(・ρ・*) フゥ
    先日は楽しいひと時をありがとうございました。
    「とど介」で自分探しの旅(要はググってみただけなんですが)をしていてたどり着きました。
    激写されなかったので安心していたのですが,しっかり掲載されてしまいましたね。
    それからとど介のご紹介ありがとうございます。
    取り急ぎご挨拶まで・・・。
    追申
    月夜さん,キーボードの需要は決して低くないとは思います。ただ,それが市場としてどれくらいの大きさがあるか?と考えた時にそう分析しただけで,さらには未来に向かっていつも市場が小さいかといえばそうはいえないと思います。少なくとも[es]で10キー入力とフルキーボード入力の両方を使い始めたケータイユーザーがどう判断するかは結構見ものだと思います。
    (ただし,POBoxなどの進化もライバルでしょう。10キーをいかに文字入力を楽にさせるかの進化も止まっていませんよね)
    まだまだ目が離せないキーボード付きスマートフォンだと思います。
    でわでわ〜

    by とど介の‘介’ことpalm介  2006年10月11日 19:33