トップページ » 日々是好日 » 【訪問】二松まゆみ様

【訪問】二松まゆみ様


真花さんの計らいで「恋人・夫婦仲相談所」を運営されている
「すずね所長」こと二松まゆみ様にお会いすることができました。

恋人・夫婦仲相談所=「となりの寝室事情 うちの寝室事情」のことだと言えば
ご存知のかたも多いでしょうか。

お仕事の話がメインで今回は伺ったのですが
後半はすずね所長のお弟子さんも加わって女性4人で大盛り上がり。
いろいろとお話をさせていただいて、
今以上に女性として磨きをかけていかなくては!と思いました。

お仕事のお話もうまく進められるといいなぁ。
そうすればまたお会いできるのにー。

すずね所長に関する情報はこちらからどうぞ♪

*新刊「抱かない男の見分け方」(スターツ出版) 
*恋人・夫婦仲相談所
*メールマガジン「となりの寝室事情」
*オールアバウト結婚  
*すずね所長ドキドキブログ


by カコ  at 12:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません