牧場レストランのローストビーフ

牧場へ行くと楽しみなのがソフトクリーム!
ですが、今回はそれを後回しにして
レストランでお肉がいただけるということで行ってきました。

店内は全面ガラス窓になっていて
窓の向こうには牧場の様子が見えます。
遠くに牛さんやお馬さんもいるようです。
こういう広い景色が見えるところでのお食事って気分がいいですよね。

メニューにはフォンデュ、ステーキ、ハンバーグ、カレーなどがあり
牧場である強みを活かしたラインナップ。
涼しい時期なら迷わずフォンデュでしたが
この日はさっぱりといただけそうなローストビーフ丼にしました。

まずは最初の一枚をぱくり。
おぉ、これは…思ってた以上においしいではないですか。
わたしのなかのローストビーフランキングでも上位に食い込んでくる味!
そして、ローストビーフはあっという間に
おなかの中に消えていってしまいました(笑)

デザートには、牧場名物のヨーグルト。
もちろん期待を裏切らないおいしさです。
食べているそばから、「これ、今日のおみやげとして買って帰るから」と
宣言していました(笑)

食後はすっかりおなかが満足していたので
わたし的メインだったソフトクリームは
道の駅でおやつに食べました。
こちらもまた濃厚でたまらないのですよ。

いやぁ、牛さんの恵みに感謝感謝!
ごちそうさまでした。

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【はじめてのChatGPT】 チャットを育てる

秋田行きのリベンジを誓う

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る