【暮らし】今日のお取り寄せ! 鎌倉紅谷のクルミッ子

自分のおやつというよりも
お友達へのおみやげに買い求めることが多い「クルミッ子」。

その鎌倉紅谷さんから
ロルバーンとのコラボ商品が出ると聞いて
ひそかに狙っていました。(数量限定!)
わたしは、おいしいもののほかに文房具も好きなのです。

ノートは表紙の色が二種類で、
クリーム色のほうは、クルミッ子の上面と断面がデザインされていて
ブラウンのほうは、クルミッ子のキャラクターである
リスくんが描かれています。
このほかにも確か、ボールペンと缶入りのクルミっこが
セットになったものもあったと思うのですが、
わたしが数日悩んでいるうちになくなってしまったようです。

で、結局わたしが買ったのはブラウンのほう。
もちろんクルミッ子も。(写真は5個入りの箱とその中身)

実は、オンラインショップでは
クルミッ子の切り落としが買えるのですよ。
自宅用ならこれで十分♪
テレワークの合間のおやつタイムが幸せになります。

さて、ノートのほうは何に使おうかなぁ。
クルミッ子をかじりながら考えることにします。

■ 鎌倉紅谷 オンラインショップ
  https://www.kamakurabeniya.com/

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【PickUP!】人生100年時代のサラリーマン生存戦略

【PickUP!】毎日の運動、足りてますか?

miniポッドキャスト

ページ上部へ戻る