【週刊辻村】「週刊プレイボーイ」デビューしました!

辻村です。これまでも「DIME」や「ペアフル」「メレンゲの気持ち」などさまざまな媒体に登場しましたが、ついに「週刊プレイボーイ」デビューを果たしました! 

特集タイトルは「ゲーマーモテの時代が来てる!」です。記事によると、「昔はオタクや陰キャラのイメージだったけど、ゲーム好きの女子も増えて高感度上昇中」とのこと。ゲーム女子との一人として、今回、していただきました。

興味のある方は、下記リンクからどうぞ!

辻村 美奈(つじむら みな)

投稿者プロフィール

■プロフィール
北海道出身で、PCゲームのゲームヲタ。ゲームライターとして、価格コムやNIKKEI STYLE、トレンディネットなどで記事を執筆しています。
現在、Steamのゲームを紹介するSteam Maniaを運営中!

●連絡先
ブログ:https://steammania.tokyo/
メール:mina@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

新しい生活様式下での「健康診断」とは

【暮らし】今日のお取り寄せ! 「かいつか」の焼き芋

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る