【ランチ】おいしいものを少しずつ、のカゴ盛り御膳

所用があって出かけたときに見つけたお店です。
どうやら夜の営業をメインにやってるようで
ランチタイムだというのにひっそりした感じ。
今のご時世、貸し切りのような状況で食事ができるのは
お客であるわたしとしてはありがたいと思いますが
お店としては大丈夫かしらと心配に思います。
やっぱり夜の営業だけだと大変なのかなぁ。
おいしいお店には時々お邪魔して応援したいなぁ。
などと考えているうちにやってきましたよ、今日のランチ。

カゴいっぱいに、小さなお料理がたくさん!
とっても華やかでどれもおいしそうです。
これだけの品数をランチに出してくるってすごいなぁ。
食べてみるとさらにわかるのですが、
どのお料理も手が込んでいるのです。
ポテサラにも感激するぐらい!
もちろん味に間違いもなく、どれもとってもおいしくいただきました。

最初にパッと見た感じだと少なめかな?と思っていましたが
そんなことはありません。
食べ終わる頃にはお腹いっぱいです。
この満足度に心も満タンですよー。

今度は夜の時間にもお邪魔したいなと思いました。
だってこれは絶対にお酒がおいしくなるお料理ですもの!

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【コラム】諦めず、議論を尽くそう

【重箱の隅つついちゃうよ】きっと象と戦っていたんだね (´・∀・`)

今日の一枚

[instagram-feed]

miniポッドキャスト

ページ上部へ戻る