【豪華ランチ】ホテルメトロポリタン池袋「日本料理 花むさし」の昼懐石

朝晩すっかり涼しくなってきたので今さらな感じもするんですが…。
この暑さはいつまで続くんだろうと思って過ごしていた頃に
ちょっと豪華なランチを食べてきたのでその時の記録です。

ホテルでのランチは、ゆっくりお話をするのにぴったりですね。
ひとつずつ丁寧に作られたお料理はとても上品で
どれもひとくちで消えてしまう幻のようです。
久しぶりに会った人と過ごしたその時間までもが幻だったかも。

■日本料理 花むさし
東京都豊島区西池袋1丁目6−1

河村 佳子(かわむら かこ)

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【コラム】その「やりたくない」の正体は?

【重箱の隅つついちゃうよ】いゃ、「全身洗顔料」ってさ…… (´・∀・`)

今日の一枚

[instagram-feed]

miniポッドキャスト

ページ上部へ戻る