【プレゼント】「ゼロからはじめる Zoom 基本&便利技」(技術評論社)

7月22日に発売された「ゼロからはじめるZoom 基本&便利技」(技術評論社)、おかげさまで大変多くの方にご予約していただき、発売前に重版となりました! お買い上げいただきました皆様、厚くお礼申し上げます!

発売後も好調な売れ行きで、現在、Amazonの「通信・メール」カテゴリで3位にランクインしています(電子書籍除く)! ちょうどリモートワークが注目されているタイミングだったことも幸いして、よく売れたのだと思います。ほんと、みんなで頑張って書いてよかった!

ということで、このたびブログ読者プレゼントを実施することにしました! 抽選で5名の方に「ゼロからはじめるZoom基本&便利技」を差し上げます。

応募方法は、来週水曜日に配信するメールマガジンでお知らせします。ということで、プレゼントをご希望の方は、ぜひ来週火曜日(8月4日)までにこの記事の下にある登録フォームにメールアドレスを記入し、メールマガジンのご登録をお願いします! 

井上 真花(いのうえみか)インタビュアー

投稿者プロフィール

有限会社マイカ代表取締役。PDA博物館の初代館長。日本冒険作家クラブ会員。

長崎県に生まれ、大阪、東京、三重を転々とし、現在は東京都台東区に在住。1994年にHP100LXと出会ったのをきかっけに、フリーライターとして雑誌、書籍などで執筆するようになり、1997年に上京して技術評論社に入社。その後再び独立し、2001年に「マイカ」を設立。

主な業務は、一般誌や専門誌、業界紙や新聞、Web媒体などBtoCコンテンツ、および広告やカタログ、導入事例などBtoBコンテンツの制作。

プライベートでは、井上円了哲学塾の第一期修了生として「哲学カフェ@神保町」の世話人、2020年以降は「なごテツ」のオンラインカフェの世話人を務める。趣味は考えること。ライフワークは「1000人に会いたいプロジェクト」

井上真花の公式ホームページはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

【隠居の書棚】 #10『静かな炎天』若竹七海

【旧車生活】 秘密基地

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る