【プレゼント】「ゼロからはじめる Zoom 基本&便利技」(技術評論社)

7月22日に発売された「ゼロからはじめるZoom 基本&便利技」(技術評論社)、おかげさまで大変多くの方にご予約していただき、発売前に重版となりました! お買い上げいただきました皆様、厚くお礼申し上げます!

発売後も好調な売れ行きで、現在、Amazonの「通信・メール」カテゴリで3位にランクインしています(電子書籍除く)! ちょうどリモートワークが注目されているタイミングだったことも幸いして、よく売れたのだと思います。ほんと、みんなで頑張って書いてよかった!

ということで、このたびブログ読者プレゼントを実施することにしました! 抽選で5名の方に「ゼロからはじめるZoom基本&便利技」を差し上げます。

応募方法は、来週水曜日に配信するメールマガジンでお知らせします。ということで、プレゼントをご希望の方は、ぜひ来週火曜日(8月4日)までにこの記事の下にある登録フォームにメールアドレスを記入し、メールマガジンのご登録をお願いします! 

井上 真花(いのうえみか)

井上 真花(いのうえみか)インタビュアー

投稿者プロフィール

有限会社マイカ代表取締役。PDA博物館の初代館長。日本冒険作家クラブ会員。

長崎県に生まれ、大阪、東京、三重を転々とし、現在は東京都台東区に在住。1994年にHP100LXと出会ったのをきかっけに、フリーライターとして雑誌、書籍などで執筆するようになり、1997年に上京して技術評論社に入社。その後再び独立し、2001年に「マイカ」を設立。

一般誌や専門誌、業界紙や新聞、ネットコンテンツ、広報誌などの制作をするかたわら、電子書籍専門の出版社「マイカ出版」を立ち上げ、オリジナル作品をパソコンおよび携帯電話の電子書籍の販売サイトにて販売している。

プライベートでは、井上円了哲学塾の第一期修了生として、哲学カフェ@神保町の世話役を担当。趣味は考えること。ライフワークは「1000人に会いたいプロジェクト」

井上真花の公式ホームページはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

【隠居の書棚】 #10『静かな炎天』若竹七海

【旧車生活】 秘密基地

今日の一枚

[instagram-feed]

miniポッドキャスト

ページ上部へ戻る