2010年10月29日

PDA博物館オリジナルPDAカタログについて

 PDA博物館では、ただいま博物館オリジナルのPDAカタログを制作しております。このカタログには、今回展示するPDA約200点を撮影した写真と、各端末のスペック情報、今回ご提供いただきましたオーナーのコメント等が掲載される予定です。大変珍しく貴重なPDAも、写真付きで掲載されます。この機会をぜひお見逃しなく!

pdacatalg.jpg

 このカタログは、展示会期間中、会場で販売します。いくつかの電子書籍形式(ePub、mobiなど)で制作し、そのデータを収録したCD-ROMでのご提供となりますので、お手持ちのPCやiPad/iPhone、Android、Kindle等でご覧下さい。

 PDAカタログの販売価格は、1,000円です。有料でのご提供になってしまい、たいへん申し訳ございませんが、CD-ROMやパッケージ印刷等の原価と製品撮影、編集、データ制作作業料のみの価格となっておりますので、どうぞご理解・ご協力のほどお願いします。

 なお、このカタログは20日(土)のパネルディスカッションのチケットにもなりますので、当日お忘れなく会場までお持ち下さいますようお願いします。

at 09:46 | Category : | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: