2010年11月20日

★重要★ パネルディスカッションについて

 いよいよ今週土曜日(20日)、午後1時半より秋葉原UDXビル5階にてパネルディスカッションを開催いたします。参加ご希望の方は、19日よりオノデン5階にて開催されているPDA博物館展示会場および当日パネルディスカッション会場にて販売される「PDA博物館オリジナル図録」(1000円)をお買い求め下さい。こちらが当日の入場チケットになります。

 なお、当初の予想より当イベントの反響が大きいため、参加希望者が会場に入りきれない可能性があります。そのため、参加希望者には図録販売時に整理券を発行することになりました。整理券は、20日10:00より秋葉原オノデン5階の展示会場にて配布します。また、イベント直前(13:00〜)にはUDXビル4階の会場でも立ち見券を配布します。いずれも数に限りがありますので、参加ご希望の方はお早めにお求めになりますようお願い申し上げます。

 当初、パネルディスカッションは1回のみ開催予定でしたが、多くの参加希望者が予想されることから、13:30〜と、15:30〜の2回にわけて開催することになりました。整理券をお渡しする際、どちらの回に出席ご希望かをお聞きしますので、ご都合のいい時間をお選び下さい。なお、いずれも先着順になりますので、定員になり次第、その回の参加は締め切らせていただきますこと、どうぞご了承下さいませ。

 PDA博物館の図録に関しては、パネルディスカッション開催後も引き続き販売いたします。購入ご希望の方は、展示会場の受け付けにてお申し出下さい。当日会場に来られない方で、図録をお求めになりたい方には、後日オンライン販売も検討しておりますので、そちらでお求め下さい。

IMG_0012.PNG

▲チケットにもなるオリジナル図録。この写真は、Project Palmにも出てきた、かのZoomer! 山田達司さんの所蔵品です。

at 07:31 | Category : | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: