2010年11月22日

第一回展示会、終了しました!

 11月19日〜21日まで開催しました第一回PDA博物館展示会は、昨日17:00に無事終了しました。ありがとうございました。

 おかげさまで、来場者数は三日間の累計で延べ約2,000人と、予想を大幅に上回る来場者数となりましたこと、改めてお礼申し上げます。この人数から見ると、会場がさほど大きくなかったため、会期中は皆様に大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。企画発足時には、まさかこれほどまで多くの方々においでいただけるとは思っておりませんでした。大変嬉しい誤算でした。本当に、ありがとうございました。

 今回のイベントにより、まだこれだけ多くの方がPDAのことを覚えていたということがよくわかりました。もし次の機会がございましたら、もう少し広い会場で開催したいと思います。その節は、まだ皆様お越し下さいますようお願い申し上げます。

 なお、今後PDA博物館は、「PDA Wiki」という資料サイトの更新を中心に活動していく予定です。今回、多くの方からご寄贈いただきました端末および博物館開催時に撮影させていただきました端末の写真については、「PDA Wiki」サイトにて公開していきますので、ぜひブックマークしてご覧いただきますようお願い申し上げます。

 また、「PDA Wiki」サイトでは、皆様からの情報追加や編集等のお手伝いも常時募集しております。このサイトは、どなたでも自由にデータが編集できるようになっておりますので、どうぞご自由にご参加下さいますようお願いします。

 それでは、いつになるかはわかりませんが、また次回展示会でお会いいたしましょう! 

PDA博物館 初代館長 井上真花

IMG_0731.JPG

c5b550d.jpg

at 13:30 | Category : | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: