トピックス

本年もどうぞよろしくお願いします

新春の候、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。昨年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

私たちマイカは、編集プロダクションとして、書籍、雑誌、Web記事などの制作に携わらせていただいております。昨年は2冊の書籍を出版することができ、おかげさまで売り上げも好調でした。

また、多くの企業様からのご依頼を受け、デジタルに関する数々の事例記事を制作いたしました。昨年は特に技術の進化を肌で感じる年となり、私たちのサービスにも新たな息吹をもたらしました。

2024年も、私たちはみなさまのお役に立てる情報とクオリティの高いコンテンツをお届けするために、一層の努力を重ねてまいります。今年も新しい書籍の企画や新規お客様の事例記事制作、オウンドメディア制作などが決まっており、皆様にとって価値ある情報源となるよう、スタッフ一同、情熱を持って取り組んで参ります。

お客様からの貴重なご意見やご感想は、私たちのサービス向上に不可欠です。どんな小さなことでも構いませんので、ぜひお聞かせください。お客様との対話を大切にし、より良いコンテンツを提供していく所存です。

新年が皆様にとって希望に満ちた素晴らしい一年となりますように。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事