トピックス

【こどもの空気研究所】愛犬家なのに犬アレルギー。 救ってくれたのはブルーエア空気清浄機

愛犬家なのに犬アレルギー。 救ってくれたのはブルーエア空気清浄機

またまたブルーエアのオウンドメディア「こどもの空気研究所」に寄稿しました。今回のテーマは、「私とブルーエアとの出会い」です。

このテーマで書くのであれば、もうこの世にいないチョコとマロ、そして戸井田園子さんの存在が欠かせません。大好きだったけどもう二度と会えない彼らのことを書くのは、正直とてもつらかった。でも、書かずにはいられませんでした。

愛犬家だけど犬アレルギー。もちろん自分の体は大切だけど、彼らが虹を渡るその日までずっと一緒にいたい。そんな私の無茶な希望を叶えてくれたのは、戸井田園子さんとブルーエアの空気清浄機でした。

テクノロジーの進化は、ときに人の心も救いますね。チョコ&マロと過ごす、あの幸せな日々は、空気清浄機なしでは実現できませんでした。この記事を書きながら、改めてそんなことを思いました。

関連記事