トピックス

【りぶる】「純烈と一緒に スマホ を楽しもう!」第4回「困った時は」

自民党所政局の機関誌「りぶる」10月号に、「純烈と一緒にスマホを楽しもう!」第4回記事「困った時は」が掲載されました。

今回解説しているのは、「バッテリーを長持ちさせる方法」と「パスワードを忘れない工夫」、「スマホが故障したかも!と思ったときの対処法」、「スマホをなくしたときの対処法」です。

「純烈と一緒にスマホを楽しもう!」連載は、今回が最終回。純烈のメンバーが4人なので、はじめから1人1回で4回連載と決まっていたんです。

4回も書くことあるかな……と心配していましたが、なんとか最終回までたどり着きました。ありがとうございました。

この時期ですから、きっと党内は大変なことになっていることと思います。そんななか、10月号が無事出版できて良かった。制作協力の自由企画社編集部の皆様、お疲れ様でした!

関連記事