トピックス

【日経新聞】買い物上手/プロジェクターでホームシアター

日経新聞「プラスワン」の「買い物上手」、月に一度だけ執筆を担当しています。今回は「プロジェクター」というテーマで3製品を比較してみました。試してみたのは、この3台。

実際に3台とも使ってみましたが、明るさは圧倒的にEP-100でした。ただ、Capsule IIもpopIn Aladdinもカーテンを閉めれば十分見られるし、なんといってもこの2台は音がいい! ライブを楽しみたいんだったらこの2台かな。もちろん、EP-100に外部スピーカーをつなげるという手もありますが。

記事には、もう少し詳しいレビューを書いておりますので、機会がありましたらぜひご覧ください。おそらく、またNIKKEI STYLEに転載されると思います。

関連記事