トピックス

【カカクコム】私、「ぼっちてんと」でゲーム部屋を作らせてもらいます(辻村)

Steamのコアゲーマーこと“すちーむまにあ”辻村美奈が、気になるゲーミング周辺機器を紹介する本連載。今回は、ゲームに夢中になりすぎて、「タイピング音がうるさい!」と同居人をイライラさせてしまった筆者がいかにして、ひとりだけの空間を作り上げたのか。その奮闘記を再現します。

kakakumag.com

今回、辻村美奈の同居人役で盛り上げているカカクコムの松田さん。すでにご存知の方もいるかと思いますが、彼は以前、マイカの社員でした。こうしてまた記事のなかで共演できるなんて、感慨深い。しかもなかなかの名優ぶり。

f:id:mica:20190314152813j:plain

関連記事