トピックス

教員の ICT 教育への理解とスキルを強化すべく、校務用と教務用で分かれていたデバイスの Surface Book への一本化を実施 – 東海大学付属高輪台高等学校・中等部

本格的な国際化が進行する昨今においては、「これまでにない新しいものを生みだす力」をもつ人材が必要とされています。東海大学付属高輪台高等学校・中等部はそこへ向け、「自ら考え、解決していく力の育成」であるアクティブ ラーニングを実践すべく、積極的な ICT 環境の整備を推し進めています。

 

news.mynavi.jp

うわっ…私のカレー、白すぎ…? 伝統の「ボンカレー」にチーズフォンデュ仕立て 11/28発売(カカクコムマガジン)

「3分間待つのだぞ」「じっと我慢の子であった」って、なんのCMかわかりますか? これ、昭和世代には懐かしいボンカレーのCMなんです。当時は、3分間温めるだけでカレーを食べられることが、とても画期的だったんですね。それから時は流れ、今やボンカレーでチーズフォンデュを楽しめる時代に!

 

f:id:minayokobayashi:20161207202923j:plain

 

kakakumag.com

関連記事