トピックス

女3人、魅惑の京都ロマン飛行

 

女3人、魅惑の京都ロマン飛行 (クイーン文庫)

女3人、魅惑の京都ロマン飛行 (クイーン文庫)

 

 「京都なんて修学旅行以来だわぁ」
 ポチャリンがふいに週刊誌から顔を上げてつぶやく。
「だったらもっと楽しめば」
「これでもじゅうぶんに羽根を伸ばしてるつもりだけどね」
「だって、お菓子なら家にいたっていつでも食べれるじゃない」
「そうねぇ。どうせなら、もっとおいしいものがいただきたいわねぇ。たとえば……うふっ」
 年下好きの恋多きポチャリンの視線が、斜め前に座った3人連れの男の子たちに注がれる。目を細くして、口もとをニヤリをほころばせながら、「くっ」なんて含み笑いを浮かべている。
(まったくどうしようもないわね。女もここまでくればもう終わりかしら)

 欲求不満気味の若妻3人が京都で出会ったロマンスとは……。

関連記事