【バンワーク】10月の活動報告

井上です。10月は都内での取材が重なり、あまりに出られませんでした。旅に出ていたのは6日間。季節的には車中泊シーズンだったのに、この結果はとても残念です。では、詳細は以下をご覧ください。

■10/9(日)道の駅おおた(群馬)

■10/10(月)道の駅 赤城の恵 (群馬)

■10/11(火)★NC21+ピーキャン★ (新潟)

■10/12(水)ホテルオークラ新潟 (新潟)

回転寿司 佐渡弁慶

■10/13(木)やひこRVパーク (新潟)

10月は新米の季節ということもあり、新潟の美味しいお米と日本酒をたっぷり堪能した旅でした。新潟って美味しい県だったんですね。

白地図に追加されたのは、新潟県の1県。現在、31都府県を制覇しています。残すところ、あと16県。年末までにあと何県塗りつぶせるでしょうか。

井上 真花(いのうえみか)インタビュアー

投稿者プロフィール

有限会社マイカ代表取締役。PDA博物館の初代館長。日本冒険作家クラブ会員。

長崎県に生まれ、大阪、東京、三重を転々とし、現在は東京都台東区に在住。1994年にHP100LXと出会ったのをきかっけに、フリーライターとして雑誌、書籍などで執筆するようになり、1997年に上京して技術評論社に入社。その後再び独立し、2001年に「マイカ」を設立。

主な業務は、一般誌や専門誌、業界紙や新聞、Web媒体などBtoCコンテンツ、および広告やカタログ、導入事例などBtoBコンテンツの制作。

プライベートでは、井上円了哲学塾の第一期修了生として「哲学カフェ@神保町」の世話人、2020年以降は「なごテツ」のオンラインカフェの世話人を務める。趣味は考えること。ライフワークは「1000人に会いたいプロジェクト」

井上真花の公式ホームページはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

【車中泊】「やひこRVパーク」(新潟県弥彦村)

リーフ柄の引き上げ編みベレー帽

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る