【暮らし】今日のお取り寄せ! 福さ屋の明太子

今回も頂き物のご紹介です。
九州のお友達から届けられたのは「福さ屋」の明太子シリーズ!

・切り子
・切れバラ子
・いかめんたい
・めんたい辛子たかな

ああ、ごはんが止まらなくなるやつー!

お友達のおすすめは何かと使いやすい「切れバラ子」だそうです。
ごはんに乗せていただくのもいいけど
パスタに使ったり、バゲットに塗って焼いてもおいしいですもんね。
バリエーションが広がります♪

あと、高菜といえば、マイカ的には「醍醐」と「金子半之助」で食べた
高菜ごはんが忘れられない味なのですが
やっぱりこれはご飯に混ぜて食べるのがいいかなぁ。むふふ。

すぐに食べきれる量ではないので
ある程度は冷凍をして、長く楽しむ予定です♪
ほかにはどうやって食べようかなぁ。
おすすめの食べ方があったら教えてくださいね!

お取り寄せしたい方は、下記公式サイトからどうぞ!

【公式】辛子めんたい 福さ屋

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【PickUP!】「サラタメ、???に転職します」から考えるイマドキの転職事情

【DXことはじめ】疎結合を意識

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る