昨日18周年を迎えたマイカ。

えーと、わたしがマイカに来たのは2006年ぐらいだったかな。
それから12年。

わ、もうそんなに経つんだっけ。
気がつけば公私ともに長いお付き合いとなっています。

12年も経った気がしないのは
のびのびとお仕事をさせてもらえる自由な社風のおかげでしょうか。
毎日が楽しく刺激にあふれているので
本当にあっという間だったなぁと思います。
仕事が楽しいというよりも
マイカに行くのが楽しいというほうが正しいかもしれませんが(笑)
裏方担当としてこれからも一緒にがんばっていけたらと思います。

そういえば、創立10周年記念の時は
「マイカのみなさんを連れていくならこんな店!」をテーマに、
各自が「ここぞ!」という場所を案内するという企画で一日楽しみました。
20周年の時にはどんなイベントにしましょうか。
またみんなで記念写真を撮ってもいいかも!

★10周年記念レポートはこちら。

マイカ設立10周年記念イベント レポート – OFFICE MICA

19年目のマイカもどうぞよろしくお願いいたします。

河村 佳子(かわむら かこ)

投稿者プロフィール

あるときはメイド。またあるときはバドガール。バリバリと仕事をこなす真花社長の目を保養するためにマイカに入社。色物担当。本業は管理部門。総務・経理の仕事を担当している。

●これまでの主な仕事
短大卒業後、金融系の職に就くものの阪神大震災に遭い転職。
大阪で不動産会社に入社し、独学で宅地建物取引主任者の資格を取得。その後、華麗なる転身を試みるべく上京。設立して間もない会社に携わることが多かったので、総務的な社内整備を得意とする。

●連絡先
メール:kako@office-mica.com

この著者の最新の記事

関連記事

【#0006】 「校了請負人」堀井塚さんに聞く、いい文章の書き方

川崎殺傷事件から学ぶ 子を守るためにできること

my cup of teaチャンネル

ページ上部へ戻る