Google
WWW を検索 マイカの電子書籍を検索

ジャンル> 小説


東京〜8つの街と恋の物語 第1話・お台場
 「東京〜8つの街と恋の物語」シリーズ第1弾。お台場で出会った不思議な「女」に目を奪われた主人公は…。

東京〜8つの街と恋の物語 第2話・秋葉原
 「東京〜8つの街と恋の物語」シリーズ第2弾。主人公は「秋葉原」でコスプレ好きな梨美と出会う。


東京〜8つの街と恋の物語 第3話・六本木
  「東京〜8つの街と恋の物語」シリーズ第3弾。主人公は「六本木」で出会ったアーティスト志望の女に目を奪われ…。

東京〜8つの街と恋の物語 第4話・北千住
  「東京〜8つの街と恋の物語」シリーズ第4弾。上野で出会った女の子を家に泊めることになった主人公は…。


東京〜8つの街と恋の物語 第5話・東雲
   「東京〜8つの街と恋の物語」シリーズ第5弾。バツイチの亜由美はデザイナーズ集合住宅で木崎と出会い、恋人になるが…。

ひとつだけ、いちどだけ
   さゆりの憧れる才能あるドラマー浅野は様々な悩みを抱えていた。軽音部の人間関係を描く恋愛小説。


おめでとう、子供たち
   坂下耕治は学校に行くことができない「引きこもり」。イジメ、ハブ、裏切りに耐えられなくなった耕治は……。

ショートラブストーリー 1
 誰でも一度は体験したことのある「小さな恋の物語」を、短いお話にまとめてみました。通勤電車のお供にどうぞ。

落ちる男
 俺はいつから落ちてるんだろう? 俺の身体は今、物が落ちるように落ちていた。
『灼熱の走路』第1部〈挑戦! インディカーシリーズ〉
 レース中のクラッシュにより全てを失った主人公は、再びレーサーに戻れるのか?


『灼熱の走路』第2部〈挑戦! インディカーシリーズ〉
 神戸を襲った大地震でスポンサーを失ったレーシングドライバー・片桐。片桐は様々な苦難を乗り越えることができるのだろうか?