≪ 【Web】マンガで学ぶ OLアリサの最新デジタル用語講座 | メイン | 【Web】マンガで学ぶ OLアリサの最新デジタル用語講座 ≫

2013年03月06日


【電子書籍】日本向けサービスが開始された「iBooks」でランクイン

20130306_ibooks02.jpg

3月5日より日本向けサービスが開始された「iBooks」で、
弊社井上著の「月刊iPhone生活」が早くもランクインされました。
今後のシリーズ最新号にもご期待ください。

「月刊iPhone生活 もうつかってみた?Siriとの上手な付き合い方」

井上真花・著
マイカ (2012/05 出版)

詳細
「月刊iPhone生活」では、「iPhoneをもっと楽しもう!」をテーマに、毎号あらゆるiPhoneの使い方&楽しみ方をご提案します。「ガラケーからiPhoneに変えたけど、何が楽しいのかよくわからない...みんなどんな風に使っているの?」と、ほかのiPhoneユーザに興味津々のユーザや、「ずっとiPhone使っているけど、ちょっと飽きてきちゃったな〜。もっと新しい使い方、ないのかな」なんて、ちょっと倦怠期を迎えているユーザ、「そろそろiPhone使ってみたいんだけど、どんな風に使えるのかな?」と期待に胸を膨らませているユーザに向けて、iPhone活用の可能性を広げる情報を提供していきます。

投稿者 shinri : 2013年03月06日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-mica.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2410

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)