≪ 【Web】月刊 Integrity+Oracle Magazine | メイン | 【電子書籍】新刊のご案内 ≫

2007年03月01日


【Web】お助けソフトものがたり

xputility.jpg

パソコンの悩みを一気に解決!
快適化からバックアップまでこれ1本!
「SuperXP Utilities Pro 5」(1)

ミカの先輩カコさんは、マイカに務めて5年ほどになる頼れる先輩。
いつもミカのことを心配したり、相談にのってくれたりします。
しかし、今日はめずらしく一人でお困りの様子。
「どうしたんですか?」と心配そうなミカ。
「実は、ずっとこのPCを使ってきたんだけど、
最近動作が遅くて仕事にならないんだよね…」とカコさん。
そこで、シンリ先輩が登場。
「『SuperXP Utilities Pro 5』を使えば、
手間をかけずにパソコンをメンテナンスできるし、
PCを買ったときのような快適さを簡単に取り戻すことができるよ」
とアドバイスしてくれます。
果たして、「買ったときのような快適さを取り戻す」その内容とは…

投稿者 kako : 2007年03月01日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-mica.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)