トピックス

【カカクコム】バウヒュッテ「ゲーミング寝具」でゲーム部屋の改造計画

ゲーマー女子のベッドが真っ黒に? バウヒュッテ「ゲーミング寝具」でゲーム部屋の改造計画

辻村です。カカクコムマガジンで、ゲーマーのお部屋のインテリアをパワーアップさせる「ゲーミング寝具」をレビューしました。

「ゲーミング寝具」を出しているのは、これまでも何度かお世話になったメーカー「Bauhutte(バウヒュッテ)」さん。「ダメ人間を増殖させるゲーミング着る毛布」記事などでも製品をご紹介しています。

以前ご紹介した「ゲーミング着る毛布」

今回もこの路線の製品ではありますが、さらに進化して「ベッド周りを“ゲーミング風”に変えられる」というコンセプトで数種類の製品を出しています。

Bauhutte ゲーミング布団セット

Bauhutte わたタンク

Bauhutte 洗えるロングピロー

今回レビューしたのはこの3製品ですが、ほかにもまだまだたくさんあります。そして究極は、なんといってもこのベッドデスク「BHD-1200BD」!

「人をダメにするベッド専用デスク」というコンセプトのとおり、これをゲットしてしまったら、もはやベッドから出る意味が見いだせません。とても危険な魅力があります。天板は58.5~85cm(26.5cm幅)の範囲で昇降できます。「もうベッドから出ない」という覚悟を決めた方はぜひ。

関連記事