トピックス

【日経新聞】あら便利!スマホ術 トラブル解決

井上です。2021年3月6日号をもって「すっきり生活 あら便利!スマホ術」(日経新聞プラスワン)の連載が終了となりました。

思い返せば、連載開始から3年半。我ながら、ネタ切れに困ることもなくよくぞここまで続けられたと驚いています。読者さんからの反応も多かったと聞いております。読んでくださった皆様、ありがとうございました!

スマトくんも携子さんも、お疲れさまでした! 連載が始まる前、スマトくんのキャラデザインをするときに「どんなイメージですか?」と聞かれ、「ディーン・フジオカ」と答えたことも、今では懐かしい思い出です。

このあと、4月から同紙「買い物上手」というコーナーを担当することになりましたので、こちらも引き続きどうぞよろしくお願いします!

関連記事